2016年2月22日月曜日

洋服

小さな時は、チュールスカート、とにかくひらひらしたスカートが大好きだった娘。
最近はすっかりワンピースやスカートを着なくなり、パンツスタイルばかり。
↑パンツスタイルは私も好きなのだけど(笑)

私:「せっかくスカートもあるんだから、たまには着て~☆」
娘:「可愛いのは、もうイヤ~。ひらひら&フリフリとかじゃないの。大人ポイのならいいよ」

大人っぽいの?よし!これならどうかな?と生地を選んで、形もシンプルにしたワンピース。
無事気に入ってもらえ、久しぶりにワンピース姿の娘が見れました☆
だんだん好みも変わってきたし、こだわりも出てきたな。。。と思うこの頃です。

紺と落ち着いたブルーのボーダーのニット地
ボートネックのAラインワンピース



0 件のコメント:

コメントを投稿